Business card

名刺作成は思ったよりも安く出来ます

名刺作成というとちょっと前までは高額でしたよね。専門店での注文で、百枚数千円なんて事も珍しくはありませんでした。お店によってはもっと高額なところもあったりしました。その時のイメージから、名刺作成は高額だと思っている人がまだいるようです。ですが……そうなんです、お気づきのように今はかなり名刺作成の料金は安価になっているんです。
どれくらい安価になっているかというと、百枚で千円以下というのが当たり前になってきています。紙の質が少し悪いなんて場合もありますが、千円以下で百枚の名刺が作れるのは魅力ですよね。ネットなどでは五百円以下なんていうショップもあったりして、本当に作成費は安価になっています。
ですが、それくらいの価格の名刺の場合、ある程度の制限もあります。片面印刷しか出来ない、紙の種類を選べない、モノクロしか利用出来ないなどです。つまり、当たり障りのない普通の名刺しか作れないわけです。この辺は人によっては大きなデメリットとなるかも知れません。特にモノクロというのは地味すぎて嫌だという人も多いのではないでしょうか?
しかし、少しお金を足す事でフルカラーに出来たり、二枚織の名刺に出来たりします。なので自分好みの名刺が欲しいという人は利用する価値は十分にあります。

コストを抑えて名刺作成をするには

自社の従業員に対して会社の名称やロゴ、所属している部署などが印刷された名刺を会社側が支給しているというところは多いはずです。しかし、従業員数の多い会社の場合、当然のことですが…

MORE

名刺の素材

ビジネスで自己紹介をするのが苦手、そんな人は「名刺」に自分が会社で担当していることや目指していること、趣味を入れてアピールしましょう。名刺は自分でも作れますが、制作業者に依頼…

MORE

名刺作成は思ったよりも安く出来ます

名刺作成というとちょっと前までは高額でしたよね。専門店での注文で、百枚数千円なんて事も珍しくはありませんでした。お店によってはもっと高額なところもあったりしました。その時のイ…

MORE

わかりやすい名刺について

名刺について気を付けていることといえば、まずはパッと見がごちゃごちゃしておらず、シンプルかどうかというところです。名刺という小さな紙の中に、出来るだけいろいろな情報をいれたく…

MORE

ニュース

2017年09月13日
わかりやすい名刺についてを更新しました。
2017年09月13日
名刺作成は思ったよりも安く出来ますを更新しました。
2017年09月13日
名刺の素材を更新しました。
2017年09月13日
コストを抑えて名刺作成をするにはを更新しました。

コストを抑えて名刺作成をするには

自社の従業員に対して会社の名称やロゴ、所属している部署などが印刷された名刺を会社側が支給しているというところは多いはずです。しかし、従業員数の多い会社の場合、当然のことですが印刷する名刺の数も非常に大量になってしまい、もしも印刷業者に頼まずに会社内でプリ…

MORE


TOP

Copyright © 2017 ビジネスでも趣味でも活躍する名刺を作成するなら専門業者 All Rights Reserved.